« 2012.5.9 | トップページ | 5/9終了 »

2012年4月17日 (火)

Talk To The Sky

最近になって思い出したのでYouTubeにアップしました。この曲はFablesを始める前、映像向けの音楽等作っていた頃にあるお店の為に書いた中の1曲です。当時とはタイトル変えたけど(苦笑)せっかくアップするから動画をつけたいなと思いつつ、とりあえずで二子玉川で電車待ってる間に撮った写真を使いました。
ギターはいつものギブソン・ゴスペルで、録音は安いステレオマイクをMDプレーヤーにつなげてそこからPCに送ったと思います。個人的には懐かしくて、やっと第3者的に聴けるようになりました(笑)是非聴いてみてください!

« 2012.5.9 | トップページ | 5/9終了 »

MP3試聴」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~。
レイドバックした感じが心地良いな。

息子の子守唄にさせていただきます(^^)
R&R、Bluseの英才教育中なので(笑)

RICO野外はPAさんが会場と交渉中とのことです。
実現すれば、かなり良いステージになります。
決まったら連絡します。ぜひぜひ出て欲しい!

感想ありがとうございます!

息子さんの将来はミュージシャンですね!
歌の方が耳に入るかもしれないから、
自然とポール・ロジャース風になったり。
カッコイイ!
ちなみに家の前が保育園でして、
朝方寝ようとしても、必ずでかい歌声で起こされます(苦笑)

是非今年はRICO LIVE参加させていただきたいです!
もしいろいろと詳細決まりましたら教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012.5.9 | トップページ | 5/9終了 »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ