« 7/27 | トップページ | 9/8 »

2010年7月28日 (水)

27日終了

ご来場の皆様ありがとうございました!!猛暑の中来ていただけて心から感謝してます!!今回は一つの区切り的なライブでした。今後のライブは決まり次第このブログにて発表しますね。今後ともよろしくお願いします~

2010/7/27 Fables@Encore渋谷
Thorn
Tuesday song
Wake (New)
→ Interlude
Songbird
Parade
I know you go

« 7/27 | トップページ | 9/8 »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

区切り的なライブ?

詳細はMCで語られたんでしょうか・・・?
ちょっと気になったりするね。
新曲は音源化されないんでしょうか?
聞いてみたいです。

ところで、余談ですが荒木先生バンドが
10月のRICO LIVEに出演することに
なりました!

いつもありがとー!
今年の夏は暑いですね~
暑さを理由に8月は休みます
ってことではないんですが(笑)
レコーディングはいろいろとタイミングが合えばですかね。

荒木先生バンドが出演とはすごいですね!
これは余談ではないですよ(笑)
荒木先生には大変お世話になりました。
あの当時まだCD化されてなかった
クリムゾンの「アースバウンド」を
LPから録音して教えていただいたり
たくさん思い出がありますね。
自分も負けずにロックしていきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 7/27 | トップページ | 9/8 »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ