« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月15日 (月)

3月のライブ

寒い日が続いてますね。雨だとまた寒いけど街の雰囲気は好きです。

さて次のライブです。

2010/3/30(火) 渋谷 Wasted Time

http://www.wastedtime.jp/

※詳細わかり次第報告します。

お待ちしてます!

2010年2月10日 (水)

8日終了

来てくれた皆様ありがとうございました!!ライブハウスの雰囲気もあってロックンロールなライブになったと思います。ホント良い夜を過ごせました。感謝です!

2010/2/8 Fables@渋谷WastedTime

Intro → Focus
Arrow
I know you go →  Interlude
Thorn
Songbird

2010年2月 1日 (月)

パーティー

東京では久しぶりの雪ですね。ここ1年ぐらい友人の結婚が多くて、久しぶりに会ったり初めて出会ったりといろんな分野の方と交流がありました。先日、ある友人の結婚パーティーに招待していただいたので出席してきました。その彼とは1年ぐらい前に知り合ったこともあり、共通の友人はあまり居ないんだけど、一歩下がってお酒と雰囲気を楽しんできました。2人の幸せそうな表情やみんなの笑顔ってホント良いっすよね。素敵っす。友人は同い年だから、招待された数十人も同世代ってことで、みんなすごく人生観が出てたなと(笑)学生時代って人に対して部活が違うとか出身校が違う程度の違いしか感じなかったけど、この年齢で一度に大勢の同世代に会うと、歩いてる道ってみんな違うんだなって改めて思った。学生の頃の対抗意識が逆に微笑ましかったりするんだろうなって感じたり。昔学校の先生が「年齢と共に友人が出来にくくなる」って言ってたのをふと思い出したけどその通りだと思う。でも出会う人にもよるとも思う。確かに仕事をしている以上幼馴染的な仲にはなれないし、互いに守るものもあると思うし。でもパーティーに招待してくれた友人に対しては10代で出会ったような感じがしてた。10代みたいな会話が多いからかな(苦笑)上京して知り合った友人の99.9%は出身地も環境も違うとは思うけど、自分は良い友人に囲まれてるって心底思う。1人で生きてるようで、絶対そんなことないしね。「夫婦喧嘩は犬でも食わない」って言う言葉があるらしいから(笑)新婚の2人にはとにかく幸せになってほしい。

2月8日(月)はライブです!お待ちしてます!

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ