« パーティー | トップページ | 3月のライブ »

2010年2月10日 (水)

8日終了

来てくれた皆様ありがとうございました!!ライブハウスの雰囲気もあってロックンロールなライブになったと思います。ホント良い夜を過ごせました。感謝です!

2010/2/8 Fables@渋谷WastedTime

Intro → Focus
Arrow
I know you go →  Interlude
Thorn
Songbird

« パーティー | トップページ | 3月のライブ »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!
良いライブになったみたいだね〜

リコライブ13は初日が押して
開演に間に合わなかったよ
スタッフ全員がプレイヤーを
コントロールできる様に
ならないとなぁ・・・
ところで5月のリコライブに
fablesさんを呼ぼうという
話が出ています。予定が空いていた
是非出て下さい!

弾き語りのスタイルでライブやっても
やっぱりロックンロールをやりたいんですよ~

リコライブの初日は大変でしたね。
それだけ新しい出演者も増えてきたんですね。
5月はまだ予定がちょっとわからないのですが、
出演出来る際はどうぞ宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« パーティー | トップページ | 3月のライブ »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ