« 2010 | トップページ | パーティー »

2010年1月22日 (金)

2月8日

今年の1月も冬真っ盛りですね。女子アナの方がすごくキレイで最近はニュースJAPANをよく観てます(苦笑)

さて、今年一発目のライブの詳細です。

2/8(月) 渋谷Wasted Time 
唄う感情線
open18:30 start19:00
adv\1500+2order
door\2000+2order
出演:Fables/馬場治彦/文箭知明/磯本ユキオ
Fablesは1組目、19:00~のステージです。
初めてのハコで、ホント楽しみです。お待ちしております!!
Wasted Time http://www.wastedtime.jp/ 
〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
Tel: 03-3461-8383

« 2010 | トップページ | パーティー »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

は…羽生田君だよね?
学生の時はお世話になりました。
WILD SIDEのベースやってたんだけど…
覚えてるかな( ^ω^ )www

ウワサを聞いて訪問してみました。
音楽で活躍しててびっくりしたよ☆

まんちゃんとちーくんも来てるみたいね( ̄▽ ̄)

忙しいとは思うけど暇があったら連絡してみてね☆


>山形魂さん
というわけで、登場しました。
こんばんは!ひさしぶりだね~

>Fablesさん
ライブ、平日なのね・・・
観にいきたいんだけどなぁ

僕も6日・7日はRICO LIVEです
お互い頑張りましょう!

>山形魂さん おひさっすw
ベースはまだがんばってるのかな?
おいらはカシオトーンでストリートライブ
やっとるよw
http://blogs.yahoo.co.jp/pc_doc_chiba
でブログもやっとりますので遊びにきてねw

>まんちゃん
筑西市(旧下館市)にブラックハニーってライブハウスができましたよw下館でもライブしてみてちょw

>ちいくん
ウチのバンド、まだライブハウス
演った事無いんだよね〜
下館遠征、検討します

>ちーくん

お久しぶりです☆
皆、まだまだ現役でがんばってますなぁ~(゚ー゚)

俺はBANDから離れて早10年ぐらいになっちゃうね↓
今は仕事に打ち込む毎日です☆

好きなアーティストや、音楽Ⅰの後輩のLIVEには参戦してますよ~☆

皆のLIVEもぜひ観に行きたいんで、教えて下さいねーヽ(´▽`)/

いや~驚きました(笑)

山形魂さん、ホントお久しぶりです!
ハンドルネームでピンと来ました。
当時はこちらこそ大変お世話になりました。
とにかくお元気そうで何よりです!

あれからもう10数年経ちましたね。
環境とかいろいろと変わったけど、
このブログであの頃のみんなと
再会出来るとは思ってもみなかったんで
ホント驚いてますよ。
転がりながらも(苦笑)音楽やってて
良かったなって改めて思います。

お互いナイスミドル目指していきましょう!(笑)

お!
やっとお出ましですね?www

同じく皆との再会に興奮気味です( ̄▽ ̄)
youtubeも拝見しました☆w

俺も別ルートでまだ繋がりあるんで、久しぶりに都内あたりで集まりたいね☆

密かに同窓会の計画練ってるんで、忙しいとは思うけどもし時間が合うようであれば参加して下さい(◎´∀`)ノ


たくさんコメントいただきまして、ありがとうございます。
自分もなかなか時間が取れないので、
参加は厳しいと思いますが、
その際はまた教えてください~


この記事へのコメントは終了しました。

« 2010 | トップページ | パーティー »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ