« 8日終了 | トップページ | 9月29日 »

2009年9月 2日 (水)

もう9月

今年の夏は天気が悪い日多かったね。去年に比べたらエアコンあんまり使わないで済んだ点は良かったけど。8月はタイミング的に遠出とか出来なかったんで、作戦練りつつ映画観たりしてました。何だかカレーもさんざん食いました。夏はカレーって誰が決めたか知らないけど、CMのせいなのかスーパー行くとなんとなく手が伸びちゃって。食べるとあんなに汗かくんだから冬の方が合うでしょと思う今日この頃っす。映画以外に観たものだと、友人がゴソっと貸してくれたミュージシャンのドキュメンタリー映像。これがどれも最高だった。面白い人がつくる音楽はやっぱり面白くて多くの人を魅了するんだってことがすごくわかった。自然にそうなったことがその人にとって一番合っていることというメッセージにもとれる映像でたくさんヒントをもらいました。9月29日(火)渋谷多作http://www.tasaku.com/schedule200909.htmlにて19時~ライブ決まりました!出演時間等詳細決まり次第また報告します。

« 8日終了 | トップページ | 9月29日 »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ