« 7月8日 | トップページ | 7月の追加ライブ »

2009年6月10日 (水)

盆地

6月9日はロックの日ですね~。もう10日になっちゃったけど。雲で蒸しっとした気候を吹っ飛ばすにはやっぱロックンロールですよ。今じゃジャンルが細分化され過ぎてよくわかんないけどロックンロール最高!先日久々に帰省してきたけど観光客がいっぱい。18で田舎を出てからはしょっちゅう帰るなんてことはしてないので街の変化をよく感じるんだけど、今では観光地としてだいぶ整備されてきてる印象。そのせいかいろいろ知ると田舎だけど歴史的に名のある街に生まれ育ったんだなと嬉しくもありました。すごい先輩がたくさんいた訳ですし。それと盆地の風景にはホント落ち着きました。昔はまったく気にしてなかったけど、四方が山の緑に囲まれてるのはキレイでした。意識してなくても音楽のルーツはこの風景なんでしょうね。速いテンポの曲一つも無いし(苦笑)ギター1本持っていろんな風景を見に行きたいと思った日々でした。追加のライブ情報は近日中に発表します~!

« 7月8日 | トップページ | 7月の追加ライブ »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

実家は良いよね~
僕も最近群馬の実家の良さが
分かるようになりました。
帰省するとホントに癒されます。
今週末も帰省します。のんびりしてきますよ~

ライブの件でメール送るのでチェックしてね!

まんちゃん

時間の流れがすごく良いですよね。
たまには息抜きしないと続けられないこと
ありますし。
普段の生活ではテレビで動物の赤ちゃん見る以外
癒されるって感覚が無くなってきた気がする・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 7月8日 | トップページ | 7月の追加ライブ »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ