« 盆地 | トップページ | 翼 »

2009年6月17日 (水)

7月の追加ライブ

今日は過ごしやすかったけど梅雨ですね。ラジオ聴いてたら東京の梅雨明けは7月20日前後だそうです。あと1ヶ月といったところですが、その後には真夏が待っているってことで!それまでじっくり待ちたいと思います。このブログを始めてちょうど1年が経ちました~。ありがとうございます!CD発売前に始めたんだけど時間はあっという間に過ぎますね。ブログを始めていろんな人に知ってもらえるのは嬉しいし、さらに学生時代の友人とここで会えたりしたことはホント驚いたし嬉しかった。お互い良い年齢(苦笑)になってきて、それぞれの道でがんばっている中で思い出してくれたのかなと思うと、音楽やってこれて良かったなって感じます。そしてその友人の一人、まんちゃんのご厚意で茨城で行われる「RICO LIVE」というライブイベントに出演させていただけることとなりました!詳細はわかり次第こちらのブログでも発表しますね。

「RICO LIVE XI」 www.rico-live.com/

日時:7月25(土)、26日(日) ※Fablesの出演は26日です。

場所:日本原子力研究開発機構 東海研究開発センター 

    テクノ交流館リコッティ

    〒319-1118茨城県那珂郡東海村舟石川駅東三丁目1番1号
    ※JR東海駅下車、東口から徒歩3分

« 盆地 | トップページ | 翼 »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

ライブ当日はスタッフとして
精一杯サポートします!

前日の居酒屋ライブも楽しみだね!

まんちゃん

どうぞよろしくです!
飲み過ぎないようしないと!

この記事へのコメントは終了しました。

« 盆地 | トップページ | 翼 »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ