« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

7月8日

次回のライブが決まりました!

7月8日(水)渋谷多作 http://www.tasaku.com/index.shtml

詳細は決まり次第発表します!

2009年5月29日 (金)

28日終了

自分にとって最高に素敵な夜でした!雨の中、しかも気温が前日と違ってだいぶ低かったけど、会場に来てくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!友人や応援してくれるみんなと過ごせるライブはホント幸せです。久々に演奏した曲もあって横浜とは内容も雰囲気もまったく違うライブになりました。これからもライブは続きますんで、時間が合えば是非!お待ちしてます!

2009/5/28  Fables  セットリスト

1. Thorn → Interlude

2. Common

3. No Baby Love

4. Songbird

5. Sad Season

2009年5月27日 (水)

28日はライブ!

毎年5月は花粉症気味なんですが(苦笑)すっかり良くなりました。明日28日(木)は渋谷多作にてライブです!!出番は19時40分の予定です。会社帰りや学校帰りにふらっと寄っていただけると嬉しいです。天気が心配ですが是非聴きに来てください!お待ちしてます!!

2009年5月19日 (火)

28日のライブ

28日は渋谷多作です!是非お待ちしてます!!

Fablesの出番は3組中2番手19:40~20:10です。

螺旋状の世界

日時  : 2009/05/28(木)  
開場時間  : 18:30
開演時間  : 19:00
終了予定時間  : 21:00
チケット料金
 :  前売券  \1,500 + 1drink( \500 )
   当日券  \2,000 + 1drink( \500 )

チケットはこちらから予約出来ます!(5月28日をクリックしてください)→http://www.tasaku.com/schedule200905.html

渋谷多作:東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階http://www.tasaku.com/access.html

2009年5月17日 (日)

16日終了

16日のシネマ・ジャック&ベティにて行われた「第5回 若葉町ニューウェーブ」 でのライブが無事終了しました。初めて出演させていただいたんだけどジャンルの幅がすごく広いイベントでした。でも温かいお客さんがたくさん来てくれてて最高でした!いろんな世代の方に聴いてもらえたのも嬉しかったし。自分のライブとしては「She Smokes Cigarettes 」というCD収録曲を初めて演奏しました。そして恐らく聞いてる人がほとんどいなかった司会者さんの話が結構ツボで個人的にはすごく楽しめました。28日(木)は渋谷多作です。お待ちしてます!!

2009/5/16  Fables  セットリスト

1. She Smokes Cigarettes

2. Songbird

3. Goodbye Black Bird

4. Maybe You Know

5. Sad Season

2009年5月 8日 (金)

16日

5月16日(土)の「若葉町ニューウェーブ」の出演時間が決まりました。

Fablesは5組中1組目で17時00分からの演奏です。

詳しくはこちらです→http://www.jackandbetty.net/newwave_page.html

独特な街の雰囲気の中にたたずむ映画館のカフェでのライブです。

お待ちしております!

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ