« 愛は何色? | トップページ | 16日終了 »

2009年5月 8日 (金)

16日

5月16日(土)の「若葉町ニューウェーブ」の出演時間が決まりました。

Fablesは5組中1組目で17時00分からの演奏です。

詳しくはこちらです→http://www.jackandbetty.net/newwave_page.html

独特な街の雰囲気の中にたたずむ映画館のカフェでのライブです。

お待ちしております!

« 愛は何色? | トップページ | 16日終了 »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様!
観にいきたかったけど
見事にRICO LIVE9と
重なっちゃったよ。
僕は、まぁまぁのデキの
ライブでした。
そちらは、どうだった?

まんちゃん

LIVEはいつも楽しいよ!
演奏はまず気持ちだと思うし
時間つくってライブに来てくれた人達と
一緒に同じ空間でとにかく楽しみたい。
そしてライブが終われば笑い話で一杯!

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛は何色? | トップページ | 16日終了 »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ