« やはり | トップページ | スクイーズ »

2009年3月12日 (木)

クヌルプ

ここのところ雨だったりめちゃ寒くなってみたり、暖かいと思えば風が強かったりとバタバタした天気でしたね。春も近くなってきたということなんでしょうね。いろいろと入れ替わりのある季節だから忙しい時期でもありますよね。先日ある本を教えてもらい早速読んだ本があるんです。本のタイトルは「クヌルプ」。読み終わったら自分の今までのことを自然に考えてました。生きていれば”これで良いのかな”って考える時あると思うけど、この本に出会えてそんな気持ちもそのまま受け入れてもらえたように感じました。音楽の活動をするとやっぱり音楽好きな人との交流も出来るし「こんな音楽知ってる?」とか「あの映画は観ないと」なんて会話はよくあります。もちろん自分に合う合わないはあると思いますが良い作品に出会えることは多いなと。年齢を重ねてくると美味しい飯屋さんを知ってる方が嬉しがられたりするけど(笑)一つの出会いがいろいろな分野に広がっていくのは素晴らしいことだなと思います。良い作品に出会うのも縁とするならどんな出会いでも大事に楽しみたいですね。

« やはり | トップページ | スクイーズ »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

ちばしです。
お久しぶりです。
元気そうでなにより!
オレは病気だけどねw


http://briefcase.yahoo.co.jp/pc_doc_chiba
に 曲をアップロードしてあるんで
聴いてみてくだされw

ここ最近はまったく音楽やってないっすw

で 「カクテルバー」のライブ音源も
アップしたいんだけど、いいかな???

ダメだったらアップしません。

んじゃ、元気で がんばってくれ!!

応援してまっせ!!

あ、返事はメールでちょうだいねw

ちばしですw
何度もスマン!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pc_doc_chiba

ヤフオクでなんでもあり!状態で

「カクテルバー」うp
とりあえず完了!!

ちばしさん

お久しぶりです。10数年ぶりですね。
もっちろん聴かせていただきましたよ。
懐かしい音源もありあの頃を思い出すことが出来ました。
ありがとうー!

この記事へのコメントは終了しました。

« やはり | トップページ | スクイーズ »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ