« クヌルプ | トップページ | ライブ! »

2009年3月21日 (土)

スクイーズ

もう春ですね。桜も咲き始めたみたいですし。ホントに良い季節になってきました。やや花粉症気味な自分にはちょいつらいけど(苦笑)一年前はCDのミックスダウンやプロジェクト名を考えてた時期だからこの一年はいろいろとあったなとふと思ってみたり。この時期の夕方の公園はとてもキレイですね。傾いた陽が照らす芝生がまたまたすごくキレイで。風が強く吹くけどそれも季節柄ということで。4月はまたスタートの時期だから何かが終わっても気持ち新たにがんばろうと思ってます。ここのところは春っぽくと思いトッド・ラングレンや初期のライ・クーダーあたり聴いて楽しんでます。4月8日(水)の渋谷多作でのライブはお待ちしてますので!春らしく良いライブにしたいと思います!関係ないけどスクイーズってガムは美味い。同名のバンドもカッコ良いけど。

« クヌルプ | トップページ | ライブ! »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
僕の事おぼえてる?
ちーくんんから羽生田君の噂をききググってみたら・・・
ビックリしました。知らぬ間にプロデビューしていたとは・・・!昔の仲間が頑張っているのは凄く嬉しいですね!これから、ちょこちょこHPとブログ
チェックさせてもらいます。
そうそう、CD欲しいな~と思ったら売り切れでした。残念!!

では、また・・・

まんちゃんさん

憶えてますよー!もちろん!!
このサイトに来てくれてありがとう!
いろいろ思い出せて、何かすごく元気もらいました。
もし演奏できる場所があれば久しぶりに
そちらに行きたいですね。
CDはライブ会場でのみ販売してますんで
機会があれば是非!お待ちしてます!

この記事へのコメントは終了しました。

« クヌルプ | トップページ | ライブ! »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ