« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ライブ!

桜もだいぶ咲いてホントに素敵な季節になりました。気持ちも新たに4月から新しいスタートを切りたいと思います。4月8日のライブの詳細が決まってきました。出演時間はまたわかり次第報告します。お待ちしてます!!

渋谷多作

No shortcut key

日時  : 2009/04/8(水)  
開場時間  : 18:30
開演時間  : 19:00
終了予定時間  : 20:50
チケット料金
 :  前売券  \1,500 + 1drink( \500 )
   当日券  \2,000 + 1drink( \500 )
出演:梅津圭司/Fables/木原 剛

詳細はこちら→http://www.tasaku.com/schedule200904.html

2009年3月21日 (土)

スクイーズ

もう春ですね。桜も咲き始めたみたいですし。ホントに良い季節になってきました。やや花粉症気味な自分にはちょいつらいけど(苦笑)一年前はCDのミックスダウンやプロジェクト名を考えてた時期だからこの一年はいろいろとあったなとふと思ってみたり。この時期の夕方の公園はとてもキレイですね。傾いた陽が照らす芝生がまたまたすごくキレイで。風が強く吹くけどそれも季節柄ということで。4月はまたスタートの時期だから何かが終わっても気持ち新たにがんばろうと思ってます。ここのところは春っぽくと思いトッド・ラングレンや初期のライ・クーダーあたり聴いて楽しんでます。4月8日(水)の渋谷多作でのライブはお待ちしてますので!春らしく良いライブにしたいと思います!関係ないけどスクイーズってガムは美味い。同名のバンドもカッコ良いけど。

2009年3月12日 (木)

クヌルプ

ここのところ雨だったりめちゃ寒くなってみたり、暖かいと思えば風が強かったりとバタバタした天気でしたね。春も近くなってきたということなんでしょうね。いろいろと入れ替わりのある季節だから忙しい時期でもありますよね。先日ある本を教えてもらい早速読んだ本があるんです。本のタイトルは「クヌルプ」。読み終わったら自分の今までのことを自然に考えてました。生きていれば”これで良いのかな”って考える時あると思うけど、この本に出会えてそんな気持ちもそのまま受け入れてもらえたように感じました。音楽の活動をするとやっぱり音楽好きな人との交流も出来るし「こんな音楽知ってる?」とか「あの映画は観ないと」なんて会話はよくあります。もちろん自分に合う合わないはあると思いますが良い作品に出会えることは多いなと。年齢を重ねてくると美味しい飯屋さんを知ってる方が嬉しがられたりするけど(笑)一つの出会いがいろいろな分野に広がっていくのは素晴らしいことだなと思います。良い作品に出会うのも縁とするならどんな出会いでも大事に楽しみたいですね。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ