« イヤホン | トップページ | ライブの詳細 »

2009年1月14日 (水)

手抜きじゃない

冬もど真ん中ですね。日差しはあっても朝晩は特に冷えますね。風邪などは引いてないでしょうか。2009年になり気持ちも新たにがんばろうと思いサイトも更新した今日この頃です。自分のサイトを始めてから早6年が経ちました。手抜きということではないんだけど、こだわりみたいなものがほとんど無くなってきて、やろうとすることは年々シンプルになってきました。自分の中の重りが少しずつ取れてきたような感じです。何かスッキリ感がありますね、最近(笑)好きで聴く音楽はいろいろでも目指すサウンドもシンプルさの際立つものに変わってきました。壊れたのをきっかけにICレコーダーを買い換えて曲づくりに励んでいますが、気持ちが軽くなったせいか逆に理想に近い曲が出てきたりするんです。気持ちの変化というのはいろんな面に影響するんだなと改めて考えてみたり。それにしても店頭に並ぶ新機種というのは購買意欲をそそりますね~ホント。ICレコーダー選びつつ必要じゃないものに目移りしっぱなしでした(苦笑)特に炊飯ジャーにはかなりハートを掴まれました。あまりにも美味しそうなんで。。まだ来月4日のライブの詳細が決まらないのですが、出演時間等わかり次第こちらのブログにて発表しますので少々お待ち下さい!

« イヤホン | トップページ | ライブの詳細 »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ