« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

出演時間変更

年が明けたと思ったらもう1ヵ月。早いですね。

2月4日のライブの詳細が変更になりました。

Fablesは5組中3組目で20時20分からのステージになります!新曲もやりますので是非お越し下さい!お待ちしてます!

2009年1月20日 (火)

ライブの詳細

今年一発目のライブの詳細が決まりました!是非お待ちしていますのでー!それにしてもイベントの名前がすごいですよね。熱い日になりそうです!

2009年2月4日(水)渋谷多作

http://www.tasaku.com/access.html

ギターザウルス

日時

 : 2009/02/4(水)

 
開場時間  : 18:30
開演時間  : 19:00
終了予定時間  : 22:10
チケット料金
 :  前売券  \1500 + 1drink( \500 )
   当日券  \2000 + 1drink( \500 )
出演:五十嵐伸治/Fables/タカシマ・ヒロ/野本健太郎
チケットはこちらのページから予約できます。ライブ名をクリックすると予約ページに入れます↓

2009年1月14日 (水)

手抜きじゃない

冬もど真ん中ですね。日差しはあっても朝晩は特に冷えますね。風邪などは引いてないでしょうか。2009年になり気持ちも新たにがんばろうと思いサイトも更新した今日この頃です。自分のサイトを始めてから早6年が経ちました。手抜きということではないんだけど、こだわりみたいなものがほとんど無くなってきて、やろうとすることは年々シンプルになってきました。自分の中の重りが少しずつ取れてきたような感じです。何かスッキリ感がありますね、最近(笑)好きで聴く音楽はいろいろでも目指すサウンドもシンプルさの際立つものに変わってきました。壊れたのをきっかけにICレコーダーを買い換えて曲づくりに励んでいますが、気持ちが軽くなったせいか逆に理想に近い曲が出てきたりするんです。気持ちの変化というのはいろんな面に影響するんだなと改めて考えてみたり。それにしても店頭に並ぶ新機種というのは購買意欲をそそりますね~ホント。ICレコーダー選びつつ必要じゃないものに目移りしっぱなしでした(苦笑)特に炊飯ジャーにはかなりハートを掴まれました。あまりにも美味しそうなんで。。まだ来月4日のライブの詳細が決まらないのですが、出演時間等わかり次第こちらのブログにて発表しますので少々お待ち下さい!

2009年1月 6日 (火)

イヤホン

穏やかな天気が続いてますね。年末年始は冬眠を決め込むつもりだったけどさすがに掃除ぐらいはと思い重い腰をあげてみました。大掃除というと”きっちり掃除しました”的な響きだから当てはまらないので”地上の楽園大作戦”といったところです。それにしても掃除も苦手だけどモノを捨てるのもホント苦手なんだなぁとつくづく感じつつ・・・あっという間に正月は過ぎていきました。イヤホンで音楽聴きながらやってると何かに引っかかってイヤホンが鍋の中に入ってしまったり、耳から落ちて自分の足で踏んじゃって転びそうになったり、開いた窓から野良猫が入ってきたことすら気付かず野良猫と目が合ったらお互いがお互いにビックリして大騒ぎっていう感じで・・・まぁバタバタとした大作戦でしたが一応終了ということにしました。昔と違って友達を家に呼ぶなんてことをしてないから部屋のことをあまり気にしなかったんだけど年齢的にもこまめにやらないといけないですね。来月のライブ是非お待ちしてます!

2009年1月 4日 (日)

2009

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ