« 来年のライブ | トップページ | 2009 »

2008年12月31日 (水)

2008

1年間いろいろあったけど”何とかなりました”という1年でした(笑)今年の前半はレコーディングからCD発売までの流れの中でもがいて、後半は作曲やリハ等ライブの準備でまたもがいてっていう感じでした。でもいろんな人にも出会えて多くを学べたことは財産です。目標は全て達成出来なかったけど、応援してくれる友人に支えられて音楽活動や日々の生活を送れたことにとても感謝しています。そして数年ぶりにライブを始めてミュージシャンや演奏を聴いてくれたお客さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!来年は2008年より心に余裕を持って(苦笑)目標に向かっていきたいと思います。このブログを始めて半年。たいしたことは書けないけど観に来てくれる皆様にも感謝しております。2009年はお互いにとって良い年にしましょう!今後ともよろしくお願いしますー!

« 来年のライブ | トップページ | 2009 »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
12月20日にうたを聴いた者です。
この間はきちんと聴けなかったので、今度LIVEにおじゃまします。
活動がんばってください。

寒いので風邪などひかないようにです。
それではまた。

チュンリーさん

あけましておめでとうございます!
20日ということは披露宴での歌ですね。
普段のライブだとまた違う感じなんで
是非観に来ていただければと!思ってます。
ライブの詳細など決まり次第お伝えさせて
いただきますねー

そうですね。お互い風邪には気をつけて
いきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 来年のライブ | トップページ | 2009 »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ