« 今日はライブ | トップページ | 立ち位置 »

2008年10月29日 (水)

初ソロ終了

渋谷多作でのライブが無事終了しました~!お越しくださった皆様、そして演奏を聴いてくださった皆様に心から感謝しております!!ありがとうございました!!!!!歌とギターでいっつも精一杯なんで(苦笑)力が入って後半は声が枯れたり音程外したりしましたが、多くの人達に支えられCDを発売することができ、こうして再びステージに戻ってこれたことを考えるとホント嬉しくて嬉しくて・・・しかもライブ活動辞める前はいちギタリストでしかなかったけど、今ではシンガーソングライターとして活動出来ていることに多くの素敵な出会いや出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのソロライブも出来ました。これからもFablesは続いていくので今後ともよろしくお願いします!!ライブが決まりましたらこのサイトで随時発表していきますので~!

2008/10/28  Fables  セットリスト

1. Like a Morning Sun (新曲)

2. No Baby Love

3. Good Thing

4. Songbird

5. Dear (新曲)

« 今日はライブ | トップページ | 立ち位置 »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ