« 主人公は僕だった | トップページ | 今日はライブ »

2008年10月14日 (火)

CD&ライブ

Fablesの1stCD「ファーストテイク」のディスクユニオンでの販売が終了しました。お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!!心から感謝しております!!今後はライブ会場を中心にFablesのサイトでも「ファーストテイク」の販売を開始していきますのでどうぞよろしくお願いします!!また新たな取り扱い店舗等決まればこのサイトで随時発表していきますんでよろしくお願いします!

10月28日(火)の渋谷多作でのライブですが、1組目の出演なので出番は19時からになります。平日ですが駅からとても近いんでお待ちしてます!!ライブごとに新曲も発表していければと考えてますんで。先日のジャズフェスの際は「これは何と言うジャンルなんですか?」と司会の方からも聞かれましたが(苦笑)、今回はソロなんでシンプルにやってみたいと思います。お待ちしてます!!

« 主人公は僕だった | トップページ | 今日はライブ »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ