« 1stライブ | トップページ | LIVE!! »

2008年9月23日 (火)

1stライブ終了

21日のさいたま新都心「JAZZDAY5th」でのライブが無事終了しました~。ご来場の皆様ありがとうございました!JAZZイベントでありながらFABLESも参加させていただき、主催者やスタッフの皆様、最後まで聴いてくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱ「100回の練習より1回のライブ」ですね。独特の雰囲気の中良い経験が出来ました。この一ヶ月はライブ感を取り戻すべく必死でしたが(苦笑)最初のライブが終わりいろいろと吹っ切れました(笑)ライブもすぐ決まると思うのでまた随時発表していきます!

2008/9/21  Fables  セットリスト

1. Middle (新曲)

2. Shake your moneymaker (カバー曲)

3. No Baby Love (新曲)

4. JAM → Good Thing

5. Songbird

※ゲストミュージシャン - Key : 辺見優司 / Bass : 池田和仁 / Drums : 中村吉伸

« 1stライブ | トップページ | LIVE!! »

FABLES」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ