« 「ツイスト・オブ・マーリー」 | トップページ | NHK-FMにて流れます »

2008年7月20日 (日)

久々に

FABLESのCD発売の告知で久々に世田谷テレビに出演させていただきました。司会をやっていた以来の出演なので4年ぶりくらいになります。自分がいた頃とはまったく違い、世田谷の地域活動に関する情報番組でとても内容のある番組制作をやっていました。8月上旬にWEBやイッツコムで放送開始するそうです。放送開始しましたらまた報告しますね。それにしてもギブソン・ゴスペルがここまで聴けるCDってあるのかなと思ったりしてます。良い音してます。

曲づくりに励む毎日ですが、先日同級生から結婚の報告がありました。嬉しかったなぁ。今でも連絡を取る数少ない友人だしホント幸せになって欲しい。男友達に関しては嬉しいんだけど、知り合いの女性が結婚すると聞くと何か寂しさが沸くんだよなぁ。

« 「ツイスト・オブ・マーリー」 | トップページ | NHK-FMにて流れます »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

ユニオンにあったんで何となく買ったんですが、渋くて良かったです。色々検索したらここにたどり着きました。次の音源楽しみにしてます。

PEATYさん
ありがとうございます!!励みになります。9月からはライブも始まり新曲も発表していく予定です。このブログでまた随時発表していきますので、よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ツイスト・オブ・マーリー」 | トップページ | NHK-FMにて流れます »

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ