« NHK-FMにて流れます | トップページ | ライブ »

2008年7月30日 (水)

先日

先日のNHK-FMでのオンエアーは嬉しかったし、いろんなアーティストの音楽も聴けてホント楽しかった。NHK-FMは高校から聴いてたし、今でもピーター・バラカンさんの番組が好きでよく聴いてる事もあって自分にとっては教科書みたいな存在。NHKはDJが話してる時に常にBGMが無いのが心地良いんだよね。そういえば番組でDJの森若さんがsongbirdの感想でアメリカンと言ってました。空や乾いた風を感じるというコメントに、やっぱり10年東京に住んでもバックグラウンドは変わってないってことだなと(笑)強引に自分のルーツを変えるなんて出来ないし、変える必要も無い。とにかく9月からのライブがホント楽しみっす。

この前山手線に乗ってる時に見たことの無い虫が自分の胸元に止まったんだけど、すごい綺麗だった。胴体の色が蛍光ペンの黄色で、すっごいキレイな白い羽がはえてた。癖で思わず手で払っちゃったんだけど。虫に癒されたのは初めて。

« NHK-FMにて流れます | トップページ | ライブ »

ライフ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Fables 「First Take」

  • Firsttake
    2008年6月25日ディスクユニオンにて販売開始。収録曲「Songbird」はNHK-FM、InterFM等にてオンエアー。現在ライブ会場のみにて販売中。KPRW-8001 ¥1,000 ※在庫わずかです。

Fables@YouTube

無料ブログはココログ